デビッドの正直しんどい。
異国の地からパズドラ日記更新します



サタン降臨


サタン降臨に初挑戦!


今まで行ける気がしなかったけど、このパーティで突っ込んでみた。

Screenshot_2013-07-08-21-14-49_20130708211717210.jpg

回復がないぶんやり易いと思ったのでラーパーティです。


道中は割りと一発で倒せたけど、サタンで状態異常の前に

威嚇使うの忘れたため、合計5コンティニューしました。


Screenshot_2013-07-08-20-48-31-1_20130708211813593.jpg

Screenshot_2013-07-08-20-48-43_20130708211627460.jpg

どこで使うんだ…

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ヘラ・ウルズ降臨

今日はヘラウルズ降臨と言うことで、


いつものようにアスタロトパーティで突っ込んだよー。


1~5階で構成されていて、耐久ptでも十分にスキル溜めは出来ました。


しかしウルズは別で、半分以上減らすと7万近いダメージを食らいますので、


一気に明星で倒さないと駄目ですね。

Screenshot_2013-06-24-23-00-06_20130624232508102.jpg

一発で地獄級ドロ。

スキルは毒と火のドロップ強化!

これ、ホルス欲しかったけど要らないかな?

Screenshot_2013-06-24-23-24-11_20130624232545118.jpg
続きを読む

ヘルメスからのー


負けた負けたー。誘惑に負けたー。
Screenshot_2013-06-11-00-16-49_20130611001754407.jpg


またイベントで石貯めなきゃ。。

ん…、ヘライース、フレンドがアビネプで行けるんじゃね!?

新ガチャの結果

イベントの度に溜めていた石が12個になったので


アスタロト以来引いていないガチャに挑戦!


6/7からホルスを初め火属性が当たるガチャイベント中。


ゴエモンパーティを主に使っているけど、危なげないし、パズル力が鍛えられないのでなんとかホルス欲しい所。


しかもゴエモンパーティにホルスは必須のスキルがある。


では一回だけやってみましょう。


ちなみに神が当たりやすいように(意味はないかもしれないかど)

友ガチャで捨てガチャならぬものをしてから引いてます。
(緑の卵が4回連続で出たらレアガチャ。)


結果は







Screenshot_2013-06-10-23-31-14_20130610233308539.jpg


何で水やねん。

パズドラパーティー紹介

最初は毒パーティからスタートしました。

恐らく、初期で貯まったガチャガチャで当たったのでしょうヴァンパイアはどのパーティにも使える万能なキャラです。
share_2013-06-08-01-21-44_20130608012230042.jpg

同じく初期の段階で当たっていたラーさんですが、使いこなせるわけもなく、観賞用。たまにワンちゃん狙うときもある。

share_2013-06-08-01-26-04_20130608012625695.jpg


ゼウスパーティ。初期の毒パーティでは倒せなかったが、ヘラなどがゾンビパーティで倒せるようになり、アスタロトを手にいれてから撃破。使うようになったが、頻度は低め。
まず、hpmax出ないと発動しないというストレスがでかい。
share_2013-06-08-01-24-51_20130608012513805-1.jpg



ゴエモンパーティ。今のところボス以外では一番使いやすい。虹オッサンがいるのはhp調整用。いかんせんLVがあがりません。
ちなみに、ポリン塔はこのパーティで超級いけました。
share_2013-06-08-01-24-02_20130608012432988-1.jpg


困ったときの最終奥義。この携帯は運がいいのか、ハーデスは神フェスのときに貯めてた石で一発で引いた戦利品。
アークにして正解なのかはわからないが、たまにリーダーで必要な時があったはず。悪魔属性追加によって化けたptです。
share_2013-06-08-01-23-02_20130608012322827-1.jpg


貯めた石は必要ない場合はガチャを我慢し、ゼウスやゴエモンなどに惜しみ無く使った結果、割と楽しめてます。

無課金でもここまで来れば後は好きなパーティを育てるだけ。とりあえず、ゴエモンパーティのHPが増えたりラーパーティを育てることが出来たら尚楽しそう!

最近先制攻撃とか言うのが増えたから、ゴエモンパーティは少し辛いです。

プロフィール

でびっと

Author:でびっと
デビッド


パズドラ初めて3日目!


まだお気に入りのキャラを引けてません・・。

フリーエリア

英検準1級単語4択ドリル


英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

友達申請フォーム

